岡山にあるパーソナルトレーニングジム
ピラティススタジオ

【2021年1月追加】報告新型コロナウイルス感染症への対策・取り組みについて

お知らせ

i-fitでは、新型コロナウイルス感染対策として下記を実施しております。

【i-fitスタッフへの行動制限】5月末まで行動制限を設けることで合意しております。

●新幹線や飛行機に乗らない、乗ってきた人と合わない
●人が集まる場所に出向かない
●同所している家族や友人と会う場合でも適時確認する
●自身の体調管理(免疫を上げるような行動)

上記をお約束した上で、

【i-fitの空間・コミュニティについて】
↓↓↓
◆幸い店内は風透しが良く、換気しやすい環境
◆会員様が数十人で決まった人しか出入りしない環境
◆一度に店内にいる人数はスタッフ入れて2人~4人
◆県外から通ってくださっている方は一時休会のお願い
◆会員様の中にはダイエットや健康維持だけではなく、リハビリなど継続しないと「自粛がリスク」となる方たちもいる
との考えから営業を続けております。

ーーーーーーーーーーーーー

尚、上記は既に会員様にお伝えしており、会員様へもご協力をいただきながら営業しております。
新規のお問い合わせにつきましては、状況をお伺いし適宜対応させていただいております。

また、会員様へは随時最新の情報をお届けしております。

2021年1月8日追加

7日に緊急事態宣言が発令されました。
岡山県は対象ではありませんので、営業は続けますがスタッフの出張、県外からの来店に関しては
引き続き制限をかけることにいたしました。

ご不安な点などはご連絡くださいませ。

今すぐお問合せしてトライアルコースへ!
初回限定お得なコースをご用意しております。

7,000円で食事指導から運動までサポートいたします。痩せたい。腰が痛い。食事改善したい。トータルサポートいたします。運動メインで行いたい方は5,000円のプランもご用意しております。ぜひお問合せください。

お申込みはこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。