岡山市のパーソナルトレーニングジム&ピラティス

受付時間:10時~21時

プロバスケットボール トライフープ 頭山竜之介選手

  • HOME
  • ニュース
  • プロバスケットボール トライフープ 頭山竜之介選手

アイフィットさんでは
筋質力のUP体の繋がり筋肉の最適化をメインにトレーニングを見てもらっています。
ベンチプレスやスクワットのように器具を使ったトレーニングではなく、自重や、重りを少し持ってトレーニングをしています。

今までは、自分なりにスクワットやお尻のトレーニングをしていましたが正直うまく使えてると言う感覚はありませんでした。
しかし、通うようになって、ビックリするくらい蹴る力が強くなったり、動きのキレが増したりと今この部分の筋肉を使えてるな、と言う感覚が出てくるようになり、

パフォーマンスUPを実感させてもらいました。

メンテナンスの面では、時間をかけてアプローチをしてくれて、痛みも驚くほどなくなります。
僕は以前から捻挫癖があったのですが、

アイフィットさんに通って約1年半になりますがその間に捻挫をすることがほとんど無くなりました!

体重や無駄な体脂肪も落ちて、筋肉がつき、美脚、ヒップアップ、ダイエットをしたいと言う方にもぜひお勧めです‼️

サポートしてくださる、磯田社長(左)と今田トレーナー(右)

これからもよろしくお願いします^^

今すぐお問合せしてトライアルコースへ!
初回限定お得なコースをご用意しております。

7,000円で食事指導から運動までサポートいたします。痩せたい。腰が痛い。食事改善したい。トータルサポートいたします。運動メインで行いたい方は5,000円のプランもご用意しております。ぜひお問合せください。

お申込みはこちら