岡山市のパーソナルトレーニングジム&ピラティス

受付時間:10時~21時

運動が習慣化され、毎週楽しく通っています!50代女性:体調不良改善

  • HOME
  • ニュース
  • 運動が習慣化され、毎週楽しく通っています!50代女性:体調不良改善

50代女性:パーソナルトレーニング週1プラン

【問い合わせ・トライアルコースに関して】

①どのような目的で問合せ(トライアルコース申込)されましたか?

⇒体調不良改善

②サービスで興味を持ったものを教えてください。

⇒メディカルボディデザイン・加圧

③当店へ問合せ(お申込み)いただいた理由を教えてください。(i-fitに期待したこと・魅力など)

⇒HPを見て楽しそうな雰囲気だったこと。結果を出してくれそうだったこと。自宅から近かったこと。

④問い合わせ時点でどのような不安や心配事がありましたか?

⇒フツーのおばちゃん(美意識ゼロ)が行ってもいいものかどうか、ということ。

⑤スタッフの対応はいかがでしたか。

問い合わせ時⇒優しかった

来店時⇒優しかった

担当トレーナー、セラピスト⇒優しかった&少々コワかった(いい意味で(笑))

【ご入会に関して】

①ご入会の決め手となった理由を教えてください。

⇒雰囲気・値段

②体験前と体験後で目標(目的)やご自身の意識に変化はありましたか。

⇒心地よい筋肉痛を体験して、ものすごく楽しくなった!続けたくなりました。

③プラン決めの際に迷われたことはありましたか。

⇒無し

【ご入会~現在】

①現時点での満足度はいかがですか。

●トレーニングやエステ、食事アドバイスやカウンセリングなど身体づくりについて(数値的な結果や、思考の変化・知識などi-fitで得られたもの、また不十分なことを教えてください)

⇒数値結果にはあまりこだわっていないが、毎週体を動かすことが当たり前となった今、色んなトレーニングを教えてもらうことが楽しくてしょうがない。狭義のボディデザインは出来ていないが、広義のボディデザイン(毎日健康で楽しく居ること)はおかげさまで学べています。

②今後もi-fitを利用したいと思いますか。(目的や通い方、期間など)

⇒はい♡(企業イメージを損なわない程度に(笑))

③その他お気づきの点がございましたらお聞かせください。

⇒いつもありがとうございます。運動することを習慣化していただき、又「楽しい」ということを自覚させていただき感謝しています。

今すぐお問合せしてトライアルコースへ!
初回限定お得なコースをご用意しております。

7,000円で食事指導から運動までサポートいたします。痩せたい。腰が痛い。食事改善したい。トータルサポートいたします。運動メインで行いたい方は5,000円のプランもご用意しております。ぜひお問合せください。

お申込みはこちら