体験を受けて「ここなら私変われるかも!」って思えました! 20代女性:ダイエット

  • HOME
  • ニュース
  • 体験を受けて「ここなら私変われるかも!」って思えました! 20代女性:ダイエット

20代女性:パーソナルトレーニングコース週2プラン

【問い合わせ・トライアルコースに関して】

①どのような目的で問合せ(トライアルコース申込)されましたか?

⇒ダイエット

②サービスで興味を持ったものを教えてください。

⇒加圧・美脚美姿勢コース・食事栄養アドバイス

③当店へ問合せ(お申込み)いただいた理由を教えてください。(i-fitに期待したこと・魅力など)

⇒身体を変えるために運動や筋トレをしたいけれど、自分一人ではどのようにするのがベストなのか分からなかったし、心細かったから。HPを見て会員の方のコメントが良かったし、料金も割と良心的だと感じたから。

④問い合わせ時点でどのような不安や心配事がありましたか?

⇒自分に合ったジムなのか、、、。トライアルをお願いした手前、入会しなければならない空気になるのでは・・・。

⑤スタッフの対応はいかがでしたか。

問い合わせ時丁寧、親切でした(駐車場の事とか)

来店時⇒緊張していたので笑顔で迎えて頂けて和みました。

担当トレーナー、セラピスト⇒分からないと感じたことを一つ一つ納得できるまで丁寧に説明してくださいました。

【ご入会に関して】

①ご入会の決め手となった理由を教えてください。

⇒分からないこと、疑問を全て解消してくださって説明に納得できたから。(あと、社長のオーラ✨)

②体験前と体験後で目標(目的)やご自身の意識に変化はありましたか。

⇒「ここなら私変われるかも」「ここでなら頑張れるかも」って思いました。

③プラン決めの際に迷われたことはありましたか。

⇒せっかく 始めるならしっかり結果を出したい!!

【ご入会~現在】

①現時点での満足度はいかがですか。

●トレーニングやエステ、食事アドバイスやカウンセリングなど身体づくりについて(数値的な結果や、思考の変化・知識などi-fitで得られたもの、また不十分なことを教えてください)

⇒最初は初めての事なかりで不安だったけれど、次第に変化を周りから褒められることが増えたし、自分でも結果を実感できていて嬉しいです。トレーニングはキツイけれど、素敵スタッフさん方のおかげて楽しく通えています。食事も含め、誰かに見守ってもらえるのはとても心強いです。

●トレーニング以外のサービスや対応について

⇒私に必要だと思われる物を提案して、何故なのかまで説明して下さるので安心できます。ちょっと無理なお願い(ファスティング中の応援LINE)も快く対応して下さって有難いです。感謝☆

②今後もi-fitを利用したいと思いますか。(目的や通い方、期間など)

⇒はい(^O^)/ お財布と相談しながら(笑)欲を言えばもう少しで〇㎏を切れるのでその壁の向こう側が見てみたい✨そしてリバウンドは避けたい!

③その他お気づきの点がございましたらお聞かせください。

今すぐお問合せしてトライアルコースへ!
初回限定お得なコースをご用意しております。

7,000円で食事指導から運動までサポートいたします。痩せたい。腰が痛い。食事改善したい。トータルサポートいたします。運動メインで行いたい方は5,000円のプランもご用意しております。ぜひお問合せください。

お申込みはこちら